« 親鸞会.netのミニニュース | Main | 親鸞会紹介ムービー「アルプスに抱かれて」 »

最近、写真がイカしてます

親鸞会館の周辺に、何か観光スポットがないものかと、よく思います。
先日も、「五箇山」を写真で紹介してくれた「親鸞会ダイアリー」でしたが、今回もやってくれました。
聞法ドメイン周辺には白鳥も飛来します
富山西インター近くの「田尻池」を、これまた美しい写真と共に紹介してくれています。
この辺りは、「富山ファミリーパーク」もあって、野鳥観察のスポットが、結構あるようですね。
ファミリーパークも冬期間は入園無料です。お子様を連れて親鸞会のご法話へ参詣される方は、ついでに立ち寄ってみてもいいかもしれません。

小杉の「薬勝寺池公園」も、まあまあだと思いますけどね。

|

« 親鸞会.netのミニニュース | Main | 親鸞会紹介ムービー「アルプスに抱かれて」 »

更新情報」カテゴリの記事